みなさん、こんにちは!
モバイル修理.jpユニモちはら台店です。
本日も時間短縮ではありますが営業しております。
10:00~19:00までとなっておりますのでお時間をお間違えの無いようお気をつけ下さい。

さて、本題に入りますが、本日は大変ご好評いただいておりますハニカムゲルクッションのご紹介です!

まずはその特徴を!
①二重ハニカム構造と高弾性ゲルの組み合わせによる抜群の座り心地!
②卵をクッションの上に置き、その上から座っても割れない(※注)ほどの衝撃吸収性!
③適度な硬さが体圧を均等に吸収・分散し、長時間の座り作業による座姿勢の崩れや坐骨神経、痔、骨盤のゆがみなどの防止に役立ちます。
④両面使用可能。抜群の通気性で、長時間の座り作業による蒸れを防ぎます。
⑤毎日のデスクワークや、長時間の運転などが多い方、自宅のダイニング椅子やオフィス、運転席や、車椅子等様々な場所でご使用いただけます。
⑥ジェルマットは丸洗い可能、付属のメッシュカバーは取り外して洗濯が可能です。
(※注)急激に力を加えるなど使用状況によっては、卵が割れる場合がございます。

ざっと6個ほど特徴をお伝えさせていただきましたが、どのような場面でも活躍してくれるこのハニカムゲルクッション!
デスクワークの多いOLさんや、長時間運転される長距離ドライバーの方、腰痛でお困りの方など幅広い方に向けた商品となっております。
ぜひこの機会に入手してみてはいかがでしょうか?



次に、iPhone修理事例のご紹介です。
千葉県稲毛区よりお越しのお客様です。
わざわざ遠いところからお越し頂きありがとうございます。
今回は電源が真っ暗な状態でお持ち下さいました。
確認してみると着信音などは鳴っているので液晶不良によって画面が映らなくなっていると判断しました。
お客様は急に真っ暗になったのでかなり焦りを感じたそうで...
慌ててご来店いただいた次第です。
流石に自分も同じ状況になると慌ててしまうと思います。
その不安も今回しっかりとご説明し、ご安心していただけました!
作業も30分以内で終わりましたのでお客様も大変喜んでおられました。
急な故障でバックアップもとっていなかったみたいですが、データもそのままで引き渡し可能です。
モバイル修理.jpユニモちはら台店では、iPhone修理の他にもAndroidの修理も承っております。
ぜひお気軽にお越し下さいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp ユニモちはら台店 0120-748-185

〒290-0194
千葉県市原市ちはら台西3-4 ユニモちはら台2F 「地図」

おすすめの記事