皆さんこんにちは!
                      
市原市のiPhone修理といえばモバイル修理.jpユニモちはら台店です!
                               
本日も時間短縮営業になっています。
                               
ご来店時間お間違えのないようにお気を付けください。
                               
本日の営業は10:00~19:00です。
                        
さて本題に入りますが今回は修理件数もダントツに多いバッテリー交換についてお話していきます。
                      
まずiPhoneのバッテリーは今現在どれだけの寿命かを知ることができます。【設定】→【バッテリー】→【バッテリーの状態】→【最大容量】
この順で見ていただくと残り何%か分かります。
                       
ちなみにバッテリーの最大容量が85%より下回ると、使用中に急激にバッテリー残量が減ったり、電源が落ちたりといった症状が出てきます。
これからのコロナ次第でどうなるかは分かりませんが、第2派も来ることなく無事に消息した場合は外出する機会が増えると思います。
                             
外で写真をとったり調べ物をしたりとスマホを使う頻度も増える時期でもあるので、バッテリー残量を確認して、もし85%付近まできてたら一度バッテリー交換をオススメします。
          
次に多い液晶不良、ガラス割れによる修理です。
こちらに関しては、見た目ですぐにわかります。
画面割れの場合はヒビが入って非常に危険です。
液晶割れの場合は画面が真っ暗だったり、一部分が変色していたり、部分的にタッチできないようになります。
                             
その際も修理ができますのでぜひ当店をご利用ください!
また、当日受付、当日引き渡しも可能です!
                               
作業時間は30分ほどで完了しますし、データもそのままですのでお急ぎの方もご利用いただけます。
その他Xperia、Galaxy、GooglePixelの修理も承っております。
お気軽にお越しくださいませ!
皆様のご来店心よりお待ちしております。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp ユニモちはら台店 0120-748-185

〒290-0194
千葉県市原市ちはら台西3-4 ユニモちはら台2F 「地図」

おすすめの記事