市原市、千葉市、袖ケ浦市でiPhoneの液晶割れやバッテリーに不安を抱えたお客様は是非ご来店ください。
iPhone修理専門店 モバイル修理.jp ユニモちはら台店 です。

モバイル修理.jp ユニモちはら台店ではiPhoneのケース等も取り扱っているのですが、よくいらっしゃるのが自分のiPhoneが何か分からないお客様です。
若い方やこの機種が欲しいと言った理由でご購入された方はわかると思いますが、携帯電話としてご購入された方にとっては何でも良いわけですから

iPhoneも見分け方がいくつかございます。

【iPhone5】
ホームボタンに□の模様が入ってます。

【iPhone5S】
ホームボタンに□の模様がありません。

【iPhone5C】
背面の角が角ばっておらず丸みを帯びています。

【iPhoneSE】
背面にSEの刻印があります。

【iPhone6】
背面のレンズ下の辺りにアンテナのラインがあります。

【iPhone6S】
背面にSの刻印があります。

【iPhone6Plus/6SPlus】
背面は上記の通りでサイズが大きいです。

【iPhone7】
背面がアルミで出来ています。

【iPhone8】
背面がガラスです。レンズ周辺がアルミなので背面との接合部が目立ちます。

【iPhone7Plus/8Plus】
上記と加えてデュアルカメラになってます。

【iPhoneX】
ホームボタンがなくなり、スピーカーの穴付近にアンテナのラインがありません。

【iPhoneXs】
スピーカーの穴付近にアンテナのラインがあります。

【iPhoneXS Max】
サイズが明らかに大きいです。

【iPhoneXR】
上記の違いの他にカメラがシングルカメラになります。

【iPhone11】
レンズ付近がトリプルレンズサイズですがデュアルレンズです。

【iPhone11Pro】
タピオカメラ(トリプルレンズ)です

【iPhone11Pro Max】
11Proよりサイズが大きいです。

その他にも見分け方がございますが、主流となるのはこんな感じです。
もしケースの問題で困ったら上記を参考にしてみてはいかがでしょうか

ケースにかんしてはiPhone6系と7/8系は両方とも使用できはします。
問題点は背面のレンズの位置、微妙に違います。
後は、イヤホンジャック、7/8にはありませんので穴もありません

使えそうで使えないって事はよくありますので、ケースをご購入の際はご自分の機種をよく確認した上で¥ご購入される事をオススメします。
当店の場合はお気軽にスタッフへお声がけ下さい。
お客様にあったケースをお探しいたします。

iPhone5~11やSE2020まで対応のケースが各種揃っております。
オリジナルのオーダーメイドケースも作成出来ますのでお気軽にお問い合わせください。


千葉と埼玉なら系列店がおすすめです。

千葉でiPhone修理するならモバイル修理.jpユニモちはら台店

市原市、袖ケ浦市、千葉市、君津市 付近でiPhoneの修理をするならモバイル修理.jp ユニモちはら台店をご利用ください♪

モバイル修理.jp ユニモちはら台店
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西3丁目4 ユニモちはら台2F JURIP内 にございます。
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております♪

---------------------------------------------------------------------------------
モバイル修理.jp 深谷店
0120-592-522
埼玉県深谷市上柴町西4-2-14 zakka-town内

モバイル修理.jp 熊谷店
0120-592-512
埼玉県熊谷市銀座2丁目245番地 zakka-town内

モバイル修理.jp ワンモール稲毛店
0120-777-354
千葉県千葉市稲毛区長沼町330-50 ワンズモール稲毛2F

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp ユニモちはら台店 0120-748-185

〒290-0194
千葉県市原市ちはら台西3-4 ユニモちはら台2F 「地図」

おすすめの記事