iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 福岡行橋店です。

今回の修理依頼は、落下の衝撃で液晶が壊れて操作が出来なくなってしまったiPhoneXRの画面修理です。
お客様は、大事な写真があるので直して欲しいとの事でした。

修理前のiPhoneXR

画像は、今回行橋市内よりご来店頂いたお客様のiPhoneXRです。
画面が割れて液晶に線が出ており、液晶漏れが起きています。

『タッチ操作が出来ない』などの不具合も確認できました。
このまま使い続けていると『iPhoneを使用できません』の表示が出てしまう可能性もあります。

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 福岡行橋店なら基本的には即日で修理することが出来ます。

『画面が割れてしまった』『バッテリーの減りが早い』『カメラが真っ暗で使えない』など
お使いのiPhoneが故障してしまったらお気軽にご来店ください!!

壊れた状態を放置してしまうと症状が悪化してしまう可能性が非常に高いです。

修理後のiPhoneXR

画像は、修理後のiPhoneXRです。
所要時間は30分ほどで綺麗な状態になりました。
ガラスコーティング『G-PACK』も一緒に施行させて頂きました。

大事なデータも異常はなくタッチも良好でピカピカのiPhoneにお客様も大変満足して頂きました。

お使いのiPhoneが故障してしまった際は、是非モバイル修理.jp 福岡行橋店までご相談ください。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 福岡行橋店 0800-123-1555

〒824-0026
福岡県行橋市道場寺1489-9 「地図」

おすすめの記事