液晶が壊れているiPhoneXS

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 函館店です。

皆さんは、民間の修理店がiPhoneXSの画面修理に使用するパーツに「有機EL」と「液晶パネル」の2種類が存在することをご存知でしょうか?

iPhoneXSの画面は「有機EL」が採用されています。しかし、修理店によっては純正とは違う「液晶パネル」を使用してiPhoneXSの画面修理を行っているところもあるようです。

モバイル修理.jp 函館店では、純正と同じように「有機EL」を使用してiPhoneXSの修理を行っているので、安心してご利用下さい。

そこで、今回は函館市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面破損によって画面が真っ暗になってしまったiPhoneXSの画面交換依頼です。

それでは今回ご依頼いただいたiPhoneXSの画面修理をしていきます!

修理前のiPhoneXS

液晶が壊れているiPhoneXS
液晶が壊れているiPhoneXS

画像は、今回函館市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneXSです。画面が割れているだけでなく液晶表示まで不具合が起きて真っ暗な状態です。

こんな状態では美しい有機ELも全くの無意味です。元々の美しさを残したまま修理するには純正と同じように有機ELを使用して修理する必要があります。

今回ご依頼いただいたお客様は、今後も長く使う予定だという事で高品質の有機ELで修理ができるモバイル修理.jp 室蘭店へお持ち込みいただきました。

修理店によっては何の説明も無く無断で安価な液晶パネルを使って修理しているお店もあるので注意しましょう!

修理後のiPhoneXS

画面交換で復旧したiPhoneXS
画面交換で復旧したiPhoneXS

画像は、新しい画面に交換して無事復旧したiPhoneXSです。当店では有機ELを使用して修理しているので、修理後も純正と変わりない発色と操作感で使用することができます。

iPhoneXSの画面修理にかかる時間は最短で30分ほどなので、お仕事などで忙しい方でも気軽に当店をご利用いただけると思います。

今回ご依頼いただいたお客様も修理後のiPhoneXSを見て「新品みたいに綺麗になった」と喜んでいる様子でした。

iPhoneの画面が壊れた際は、ぜひモバイル修理.jp 函館店へご相談下さい。即日で新品のようにピカピカにしてお返しいたします。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 函館店 0120-505-711

〒040-0064
北海道函館市大手町6-8
「地図」

おすすめの記事