誤タッチが起きているiPhone11Pro

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 函館店です。

iPhoneは毎年のように新しい機種が発売されますが、やはりiPhoneは高級品ということで買い替えではなく今使っている端末を修理して長く使い続けるという人が増えているようです。

そこで、今回は函館市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が割れてから誤タッチが起きるようになってしまったiPhone11Proの画面交換修理です。

誤タッチが起きているので、データを失う前に早めに画面修理を行っていきます!

修理前のiPhone11Pro

誤タッチが起きているiPhone11Pro
誤タッチが起きているiPhone11Pro

画像は、今回函館内よりご来店いただいたお客様のiPhone11Proです。外出先でコンクリートの地面に落としてしまったそうで画面が割れています。

また、画面を操作しようとしても誤タッチが起きているため、パスコードの入力や文字入力などがまともにできず使える状態ではありません。

今回のような誤タッチの症状は自然に直ることはありません。そのままにしておくとパスコードが誤入力されて「iPhoneは使用できません」という警告と共に初期化が必要になるケースもあります。

そうなる前に、iPhoneでゴーストタッチが起きている場合は早めにモバイル修理.jp 函館店へお持ち込み下さい。iPhone11Proは有機ELディスプレイが採用されていますが、当店でも純正と同じように高品質の有機ELディスプレイを使って修理することができます。

修理店によっては、有機ELディスプレイではなく「液晶パネル」で修理しているお店もあります。本来、iPhone11Proは有機ELディスプレイなので純正と異なる液晶パネルで修理を行うと不具合が起きる可能性があります。

iPhone11Proのように、有機ELディスプレイの画面修理を依頼する場合は、修理に使用する部品について事前に確認することをお勧めします。

ご心配な方は、高品質の有機ELディスプレイで修理することができるモバイル修理.jp 函館店へお持ち込み下さい。

修理後のiPhone11Pro

画面交換で復旧したiPhone11Pro
画面交換で復旧したiPhone11Pro

画像は、画面修理後のiPhone11Proです。高品質の有機ELディスプレイに交換しているので修理後も色味や操作感など今までと変わりなく使用することができます。

また、誤タッチによるパスコードの誤入力は起きていなかったので、修理後もデータや設定はそのままでした。お客様もデータを消さずに修理することができて非常に満足している様子でした。

今年も新しいモデルが発売されていますが、やはりiPhoneは高級品となっていますので壊れたら修理するのがベストです。iPhoneの故障でお困りの際は、ぜひモバイル修理.jp 函館店へご相談下さい。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 函館店 0120-505-711

〒040-0064
北海道函館市大手町6-8
「地図」

おすすめの記事