液晶が壊れているiPhoneSE

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 函館店です。

今回は函館市内よりご来店のお客様のご紹介です。依頼内容は、落下の衝撃で液晶表示とタッチ操作に問題が起きているiPhoneSEの画面交換修理です。

液晶で不具合が起きているので早速修理していきます。

修理前のiPhoneSE

液晶が壊れているiPhoneSE
液晶が壊れているiPhoneSE

画像は、今回函館市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneSEです。ガラスが割れていませんが、液晶に白い縦線が表示されています。

この症状は「液晶破損」によって起きる症状で、白い縦線が表示されている部分はタッチの反応が悪くなるケースが多いです。今回のiPhoneSEは全体的にタッチの反応が悪くなっており誤作動も起きていました。

iPhoneの「液晶破損」は、主に「落とした衝撃が強い」「ガラス割れの放置」「何かしらに圧迫された」などが原因で起きます。

iPhoneで液晶破損が起きるとタッチ操作もまともにできなくなってしまうので、なるべく早めにモバイル修理.jp 函館店へお持ち込み下さい。

修理後のiPhoneSE

画面交換で復旧したiPhoneSE
画面交換で復旧したiPhoneSE

画像は、約30分ほどの作業時間で修理が完了したiPhoneSEです。修理の際には内部清掃や動作確認を細かく行っています。

動作確認を行ったところ、タッチの感度も良好でデータもそのままだったのでお客様も安心している様子でした。

モバイル修理.jp 函館店では、高品質パーツを使用してメーカーよりも格安でiPhoneの画面修理を行うことができます。

iPhoneの画面が割れた際、使えるからと放置するのは非常に危険です。症状が悪化して最悪の場合データを初期化しないといけなくなることもあります。

iPhoneの画面が割れた際には、ぜひモバイル修理.jp 函館店へご相談下さい。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 函館店 0120-505-711

〒040-0064
北海道函館市大手町6-8
「地図」

おすすめの記事