液晶が壊れているiPhone11

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 函館店です。

今回は函館市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、バイクに轢かれて液晶まで壊れてしまったiPhone11の画面交換修理です。

本日はiPhone11の画面修理レポートをしていきます。

修理前のiPhone11

液晶が壊れているiPhone11
液晶が壊れているiPhone11

画像は、今回函館市内よりご来店いただいたお客様のiPhone11です。お持ち込みいただいた時点では画面が割れて液晶漏れまで起きている状態でした。

お客様に詳しく話を聞くと、地面に落としただけでなく、バイクに轢かれてしまったとのこと・・・幸い画面以外の箇所は壊れていなかったため、今回は画面交換だけで問題なく復旧できそうです。

お客様の要望としては、「できるだけ早く使えるようにしたいので、その日の内に修理したい」とのことでした。

Appleや他の修理店に相談したところ、修理に時間がかかると言われてしまったようで即日で修理ができるモバイル修理.jp 函館店にご依頼をいただきました。

修理後のiPhone11

画面交換で復旧したiPhone11
画面交換で復旧したiPhone11

画像は、画面交換で無事復旧することができましたiPhone11です。修理後は画面割れや液晶漏れの症状も綺麗に無くなっています。

iPhone11の画面修理にかかる時間は最短30分です。モバイル修理.jp 函館店ならiPhone11の画面割れ・液晶漏れの症状も即日で修理対応可能です。

修理後のiPhone11を見てお客様も喜んでいる様子でした。これからも長くiPhone11を使い続けていただけると幸いです。

ここで注意があります。モバイル修理.jp 函館店で取り扱う部品は全て高品質ですが、「純正品」ではありません。

もちろん品質検査のされた完動品ですが、純正品ではないためにiPhone XR以降の機種では画面交換をした際に「ディスプレイに関する重要なメッセージ」と警告が表示されます。

これは異常表示ではないのでご安心下さい。動作に異常や問題はありません。画面が交換されたことが分かるように表示されるだけです。

この表示は消すことができませんので、どうしても気になる場合は正規店での交換をお願いいたします。

iPhoneの画面割れ・液晶破損でお困りの際は、ぜひモバイル修理.jp 函館店へご相談ください。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 函館店 0120-505-711

〒040-0064
北海道函館市大手町6-8
「地図」

おすすめの記事