液晶漏れが起きているiPhone11

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 函館店です。

今回は、函館市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、不注意で地面に落として液晶漏れが起きてしまったiPhone11の画面交換修理です。

液晶が壊れている状態を放置してしまうと最悪の場合初期化が必要になることもあるので、なるべく早めにモバイル修理.jp 函館店へお持ち込み下さい!

修理前のiPhone11

液晶漏れが起きているiPhone11
液晶漏れが起きているiPhone11

画像は、今回函館市内よりご来店いただいたお客様のiPhone11です。画面が全体的に割れているだけでなく、液晶の右上が黒くなっているのが確認できます。

iPhoneを固い地面に落としてしまうと、ガラス割れだけでなく液晶まで壊れてしまうケースが非常に多いです。液晶まで壊れてしまうと、「タッチ操作ができない」「縦線が表示される」「液晶漏れが起きる」「液晶が映らない」などの不具合が起きてしまうため、早急な対応が必要になります。

今回のiPhone11は「液晶漏れ」の状態です。液晶漏れが起きている箇所はタッチ操作ができず非常に危険な状態です。受付後には、プロの修理エンジニアが慎重に修理とメンテンナンスを行っていきます。

モバイル修理.jp 函館店では、どんな故障でも基本的には即日で対応しています。故障した箇所のパーツ交換はもちろん、耐水シールやメンテナンスなどお客様の見えないところでも丁寧に修理いたします!

修理後のiPhone11

画面交換で復旧したiPhone11
画面交換で復旧したiPhone11

画像は画面交換後のiPhone11です。約30分程の修理時間で画面割れや液晶漏れが綺麗になくなりました。タッチの感度や色味なども良好で、お客様も非常に満足している様子でした。

iPhoneは落とした衝撃が強いとガラスの一部が剥がれてしまったり液晶が表示されなくなることがあります。また、iPhoneは精密機械なので内部にホコリや水分などの異物が入り込んでしまうと基板がショートしてしまうこともあります。

iPhoneの画面が割れてしまった際は早急な対処が重要になってきます。お使いのiPhoneの画面が割れてしまったり、調子が悪いと感じたらお気軽にモバイル修理.jp 函館店へご相談ください。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 函館店 0120-505-711

〒040-0064
北海道函館市大手町6-8
「地図」

おすすめの記事