当店ではガラスコーティングをおススメしております。

おススメ理由ですが
その1値段が安いのにガラスフィルムより長持ちする!
大体フィルムは1年程度使用していると傷だらけになり貼り替え時期になりますが
G-PACKは2年位は持ちますので長期使用する事を考えると値段も安くなります。

その2ハサミ等で液晶を叩いても傷がつきにくい!(確実に傷がつかないわけではありません)
当店ではご希望のお客様の目の前でコーティングしたスマホの液晶をハサミで叩いたりしておりますが、殆ど傷がつきません。
鞄の中に入れて置いて鍵とぶつかり保護フィルムが割れたと言うお客様等いらっしゃいましたが
G-PACKでしたら問題ありません。

その3フィルムと違い貼る失敗やほこりの混入がほとんどない!
保護フィルム貼る時にほこりが混入して無駄になった保護フィルムはございませんか?
当店のG-PACKはほこりの混入がございません。

最後にフィルムが確実に劣っているわけではありません。
既に傷がついてしまった液晶に貼って見た目の傷をわかり辛くしたり
枠の色の違うカラーを使用している物を使ってオシャレにしたりと
色々と良い所もたくさんあります

最終的に一番のオススメはG-PACK後に保護フィルムを貼ると言う2段構えがお勧めです。

詳しく知りたい方はモバイル修理.jp ワンズモール稲毛店までお越しください。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp ワンズモール稲毛店 0120-777-354

〒263-0005
千葉県千葉市稲毛区長沼町330-50 
ワンズモール2F 「地図」

おすすめの記事