今回はバッテリーのお話し

たまにいらっしゃるのですが他社で交換したバッテリーが3か月位で1日もたなくなってしまったお客様です。
本来、日本で販売するリチウムイオンバッテリーには特定電気用品以外の電気用品の印として
PSEマークがついているのですが海外等で安い粗悪品を輸入して交換する業者がたまにあります。

そういったバッテリーを使用し続けた場合はバッテリーの残量が当てにならなかったり突然高熱を持ち始めたり
最悪の場合は発火の恐れまであります。

確かに粗悪なバッテリーの場合、原価がとても安くなりますので安価で修理は出来るのですが使用し続ける場合は
寝ている場合に発火したり突然の発火を覚悟しておかないといけません。
その時に掛かる費用を考えるとみなさんならどちらが総合的に安いかお分かりかと思います。

モバイル修理.jp ワンズモール稲毛店ではPSEマークがついている物しか使用しておりません。
スタッフも交換中に突然発火等ないので安心して交換出来ます。

もし、PSEマークに心配なお客様、交換したばかりなのにバッテリーの減りが早い等、思い当たるお客様は
是非、モバイル修理.jp ワンズモール稲毛店までお越しください。

15分程度で交換いたします。
モバイル修理.jp ワンズモール稲毛店では基本バッテリー15分、液晶パネル30分で対応させて頂いております。
iPhoneXsなど買ったばかりなのに落として割ってしまった等の新しい機種の対応も出来ますのでお気軽にお問い合わせください。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp ワンズモール稲毛店 0120-777-354

〒263-0005
千葉県千葉市稲毛区長沼町330-50 ワンズモール2F 「地図」

おすすめの記事