営業再開!!

モバイル修理.jp ワンズモール稲毛店です

05.08

無事に営業再開しました!
幸いな事に千葉県内の新たな感染者数も1桁みたいで、千葉市に関しては今週の感染者数の合計が2人と
かなり少ない数になってます。
熊谷知事が毎日の様に新たな感染者数を公開してくれているのでとても助かる情報がありがたいです。
近隣にお住いの方々も少しずつ元の生活に戻りつつあるようです。
ただ、爆発的に増える可能性もございますので、当面の間は注意が必要かと思います。
当店も念の為、今月一杯は時短営業予定です。
10:00~19:00で営業しております。
その他、何かご不明な点がございましたらお気軽にお電話にてお問い合わせください。

早速のご来店ありがとうございます。
営業再開をお待ち頂いていたようでiPhone6Sのバッテリー交換のご依頼です!
大事に使用されていたみたいでバッテリーも79%液晶もピカピカ!
背面も綺麗と新品に近い状態のiPhone6Sでした。
大事に使用するとここまで綺麗に使用できると感心しました
バッテリー交換は15分程度で交換完了
まだまだiPhone6や6Sは使用者が多いみたいでiPhoneは長持ちする方が多いですね

新しいiPhoneSE2は一部のiPhone7/8と同じケースが使用できるようですね
当店で取り扱っているケースは全てiPhoneSE2対応のケースになります。

最近みなさん自粛しているせいかiPadの問合せが増えました。
お父さんの使用していたiPadをお子さんに使用させたりする為にバッテリー交換されるお客様等
iPhoneも同じ様な理由のお客様は多いのですが緊急事態宣言が出てからの問い合わせはiPadの方が
多いかもしれません。
iPadの修理も可能ですので是非1度お店までお持ちください。

マスク

マスクの入荷がございましたので販売中です。
おひとり様200枚まで購入可能です。
今回は10枚単位、25枚単位での販売になります。
衛生面を考え店頭にはおいてありません
レジにてスタッフにお声がけください。

フェイスシールド

マスクと同時使用するととても効果的なフェイスシールドも入荷しました。
最近は街中で付けている方もチラホラ見かけます。
こちらは在庫数がかなり少なめですのでお早めにお求めください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp ワンズモール稲毛店 0120-777-354

〒263-0005
千葉県千葉市稲毛区長沼町330-50 ワンズモール2F 「地図」

関連記事

ご利用案内

お客様のご都合に合わせて3つの便利な修理スタイル!

来店修理 郵送修理 出張修理
マンガでわかるモバイル修理.jp
3つの修理スタイル 来店修理 郵送修理 出張修理
プレゼント応募ページ GPACK 高価買取 データ復元 データ復元 iPhone分解 FC募集 総務省登録修理業者

店舗ブログ

ページ上部へ戻る
今月のキャンペーン実施店舗!
モバイル修理 総務省登録修理業者 モバイル修理.jp

モバイル修理.jpグループは、携帯ショップ運営会社が展開する安心のアイフォン修理店です。当店ではお客様の大切なデータを消さずに最短15分で即日修理が可能です。ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換、水没修理、難易度の高いデータ復旧も行っております。アイフォン修理は信頼と実績のあるモバイル修理.jpにお任せください。