iPhone6S パネル割れ

昨日ご来店のお客様

iPhone6sの画面割れ修理で来られました。

フィルムを貼ってありましたが、バキバキに割れてます。
フィルムを剥がしてみると、フィルムは無傷!
(フィルムも割れているように見えるのは画面の割れた跡が貼り付いているだけ)
実はこのフィルム、薄いペラペラしたフィルム
こういう保護フィルムでは、傷は防止できても割れ防止にはあまり意味がない感じですね。
ガラス系のお高いフィルムであれば、画面割れもある程度防止できますが
フィルム自体が割れて衝撃を吸収するようになっていますので、
落とすたびに高価なフィルム交換も大変です。
また、フィルム貼りは気泡やホコリが入ってしまって貼付け失敗してしまう事も多いです。
もったいないですよね。

そこで
モバイル修理.jp 柏崎店では、
スマホコーティングG-PACKをおすすめ致します。♪

G-PACKは、とても優れたコーティング剤です。
衝撃、傷の他、抗菌、抗ウィルス、除菌、ブルーライトカット、防汚など
あらゆる不安からスマホを守ってくれるオールインワンコーティングです。
もう保護フィルムの時代ではなく、コーティングの時代です。
フィルムと違い、厚みがないので、操作感覚を抜群!
特にホームボタン付きのスマホはとても使いやすいです。

ぜひお試しください♪

G-PACKは、スマホ以外にもタブレットや、ゲーム機液晶、時計、眼鏡などにも施工できます。
先日当店のお客様も、眼鏡と時計を施工されていかれました。♪

スマホコーティング

スマホコーティング

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 柏崎店 0800-800-6161

〒945-0033
新潟県柏崎市東長浜町7-10 ウエルメイド柏崎102 「地図」

おすすめの記事