みなさん、こんにちは。
神戸市営地下鉄湊川公園駅と新開地駅から徒歩3分
(新開地商店街アーケード内)モバイル修理.jp神戸新開地店です。
神戸新開地店は、地元の神戸市兵庫区を初め長田区、須磨区、垂水区、
西区、北区、中央区、灘区、東灘区、の他、尼崎市、明石市加古川市、等
からもお越し頂いております。

さて、今日は、iPhone6のフロントパネルの交換をさせて頂きました。
お店が他のお客様で立て込んでおり、修理には少し多めのお時間を頂きました。
以前に他店さんで修理をされて事があるとの事でしたので、慎重に修理をさせて頂きました。
修理が終わって、動作確認をして頂いてお渡ししました。
1点、修理のご報告でホームボタンの固定金具のネジが1本無かった事をご報告しました。
(修理部品があれば、無料で修理したのですが・・・無かったのですみません)
今までも問題なく使えていたので、ご了解頂きました。
お話の中で、前の修理の時は、フロントパネルとバッテリー交換を同時にされたのですが、
修理代が、2万4千円と結構高かったので、当店にご来店頂いたとの事でした。
安かろう悪かろうではないんですよ、と私が言う前に、ちゃんとしているところだと分かった上で
お越し頂いたとの言葉を聞いて、ちょっと嬉しくなりました。
もうちょっとだけ、修理代を高くしても良いのかな、と思ってしまった今日でした。

神戸 買取り・遺品整理・ブランドバッグ修理・モバイル修理
【ふくとくや】
〒652-0811
兵庫県神戸市兵庫区新開地1丁目1-8
TEL:078-381-6064
➿:0120-928-466(モバイル修理.jp)

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 神戸新開地店 0120-928-466

〒652-0811
兵庫県神戸市兵庫区新開地1丁目1-8 「地図」

おすすめの記事