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Apple、インドネシアでのiPhoneシェア減少

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インドネシアで遅れをとるiPhone

Bengaluruの忙しいMadiwala地区では、Poorvika Mobile WorldのショップにSamsungとXiaomiのポスターが貼られ、中国のOppoやVivoなどのブランドの安価な携帯電話で充実しています。

ゼロ金利支払いプランとキャッシュバックインセンティブがあるにもかかわらず、Appleは1ヶ月間店舗で販売されている1000台のスマートフォンのうち25台をiPhoneが占めています。

“買い物客の平均予算は約1万ルピー”と、およそ150ドルです。

Appleの最も安価なモデルであるiPhone SEは、その約2倍のコストがかかります。

$ 100のために、買い物客はより大きいバッテリー、より良いカメラ、およびより大きい記憶容量でXiaomi Redmi 5Aを得ることができます。

アップルの1兆ドルに達したにも関わらず、世界第2位のスマートフォン市場では11位になっています。

Counterview Researchによれば、同社はインドの電話販売の1%を占め、2018年上半期には100万台未満の電話機を販売しました。

一方、Xiaomiは1900万台以上を販売しています。

2年前、インドへの一週間の旅の間、アップルのチーフエグゼクティブ・オフィサー、ティム・クックは、すべての従業員、政治家、そしてボリウッドのスターについて、その国が彼の計画の中心であることを知りました。

7月31日の電話で、彼はほとんど言及しませんでした。

しかし、Appleの従業員や元従業員によると、彼はAppleの失敗したインドの戦略を改革するために働いていると語っています。

昨年末、インドのオペレーションを監督するためシンガポールに赴任された評判の高