簡単なiPhoneの紛失防止はこれ!

この記事はモバイル修理.jp ローゼン湘南台店です

06.12

こんにちはモバイル修理.jp ローゼン湘南台店です。

時々、iPhoneを電車の座席などに、落としてしまっている方を見かけます。
恐らく、ズボンの後ろポケットに入れていて、落としてしまったのでしょう。

昔に比べてiPhoneは薄く、軽いものに進化しています。
だからポケットから落ちても、気づきにくいのかもしれません。

落ちても気づける工夫をしよう!

紛失を防ぐ方法はたくさんあります。
それも、専門知識もいらない、簡単な方法で。
そう!落とした時、気づけるよう音の鳴るキーホルダーをつけたり!
昔の財布盗難防止のような、ベルトを通す穴に紐で自分と繋いだり!

…あれ?でもiPhoneってキーホルダーを通す穴が無いんじゃ…。

そんな時は、ケースを使いましょう!


ケースにはキーホルダーをつけられます。
おしゃれなデザインの物もありますし、落としてしまった時の耐衝撃にもなります。
紛失防止と破損防止に、お気に入りのデザインで気分もアップ♪

皆さん、お気に入りのケースを探してみてはいかがでしょうか?

…………………………………
モバイル修理.jp ローゼン湘南台店

〒252-0804
神奈川県藤沢市湘南台1-10-1 ローゼン1階  ※湘南台駅東口 出口Hの目の前です。

【問い合わせ】
0120-784-666
【営業時間】
9:30~19:30
(土)9:30~18:30
(日)10:00~17:30
…………………………………

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ご利用案内

お客様のご都合に合わせて3つの便利な修理スタイル!

来店修理 郵送修理 出張修理
マンガでわかるモバイル修理.jp
3つの修理スタイル 来店修理 郵送修理 出張修理
プレゼント応募ページ POWERCOATING 高価買取 データ復元 データ復元 iPhone分解 FC募集 総務省登録修理業者

店舗ブログ

ページ上部へ戻る
今月のキャンペーン実施店舗!
モバイル修理 総務省登録修理業者 モバイル修理.jp

モバイル修理.jpグループは、携帯ショップ運営会社が展開する安心のアイフォン修理店です。当店ではお客様の大切なデータを消さずに最短15分で即日修理が可能です。ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換、水没修理、難易度の高いデータ復旧も行っております。アイフォン修理は信頼と実績のあるモバイル修理.jpにお任せください。