こんにちは、岡山市にありますモバイル修理.jp マルナカ高屋店 三村です。

今日は、次世代ガラスコーティングのG-PACKについて少しご案内します。

 

画面ってこんなにきれいになるの?

昨日、施工させていただいたお客様が言ってくださった言葉です!

画面が傷が付きにくかったり、割れにくかったりという利点はとっても嬉しい事ですが、

普段使っている時に一番うれしいのは画面の発色の良さかもしれません。

 

G-PACKはとってもうすい0.000002ミリという極薄の被膜なんです。

そのため、iPhoneなどのきれいな発色のディスプレイをきちんときれいな状態で見ることができます。

ガラスフィルムもどんどんとよくなっていっていると思いますが、厚みがあったりするとどうしても

本来の美しい発色が損なわれてしまうこともあるようです。

 

フィルムやガラスフィルムでは、少し周りから浮いてきたり、フィルムが割れてしまったりすることもありますが、

G-PACKは浮いたり・割れたりということがありませんのできれいにお使いいただけます。

せっかくのiPhoneを十二分に活用していただくためにG-PACKお勧めです!

岡山市中区唯一の総務省登録修理業者、モバイル修理.jp マルナカ高屋店でした。

おすすめの記事