G-PACK【次世代ガラスコーティング】はこんなメリットも!

この記事はモバイル修理.jp マルナカ高屋店です

03.11

こんにちは、モバイル修理.jp マルナカ高屋店の三村です。

今日は、次世代ガラスコーティングのG-PACKについて少しご案内します。

 

画面ってこんなにきれいになるの?

昨日、施工させていただいたお客様が言ってくださった言葉です!

画面が傷が付きにくかったり、割れにくかったりという利点はとっても嬉しい事ですが、

普段使っている時に一番うれしいのは画面の発色の良さかもしれません。

 

G-PACKはとってもうすい0.000002ミリという極薄の被膜なんです。

そのため、iPhoneなどのきれいな発色のディスプレイをきちんときれいな状態で見ることができます。

ガラスフィルムもどんどんとよくなっていっていると思いますが、厚みがあったりするとどうしても

本来の美しい発色が損なわれてしまうこともあるようです。

 

フィルムやガラスフィルムでは、少し周りから浮いてきたり、フィルムが割れてしまったりすることもありますが、

G-PACKは浮いたり・割れたりということがありませんのできれいにお使いいただけます。

せっかくのiPhoneを十二分に活用していただくためにG-PACKお勧めです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店 0120-800-437

〒703-8233
岡山県岡山市中区高屋36-1 「地図」

関連記事

ご利用案内

お客様のご都合に合わせて3つの便利な修理スタイル!

来店修理 郵送修理 出張修理
マンガでわかるモバイル修理.jp
3つの修理スタイル 来店修理 郵送修理 出張修理
プレゼント応募ページ GPACK 高価買取 データ復元 データ復元 iPhone分解 FC募集 総務省登録修理業者

店舗ブログ

ページ上部へ戻る
今月のキャンペーン実施店舗!
モバイル修理 総務省登録修理業者 モバイル修理.jp

モバイル修理.jpグループは、携帯ショップ運営会社が展開する安心のアイフォン修理店です。当店ではお客様の大切なデータを消さずに最短15分で即日修理が可能です。ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換、水没修理、難易度の高いデータ復旧も行っております。アイフォン修理は信頼と実績のあるモバイル修理.jpにお任せください。