岡山市中区にあります モバイル修理.jp マルナカ高屋店の三村です。

画面修理は早目がいいですよ~ということは間違いありません。

液晶まで損傷がでてしまっている場合でも

フロントパネルの交換をするときれいになります!

(あぁこんなにきれいだったんだぁ~はやく直せばよかった…という言葉よく聞きます。)

 

今回の修理はiPhoneSEのモデルでかなり何度も落とされているのがわかりました。

フレーム側も凹みやゆがみも出てしまっていましたので

修理時間に1時間ほどのお時間を頂きましたが、

ご覧の通り、きれいになって喜んでいただけました!

 

今回は、水没マークが赤くなってしまっているところもございました。

割れたまま使っていると本体への水分の侵入を許しやすくなってしまいます。

実際、汗や雨などでもマークが赤くなってしまうこともありますが、

そのリスクもあがってしまいます。。

 

もちろん、画面割れのまま使っていると指や耳などをケガしやすくなってしまいます。

そんな二次被害を出さないためにも、早目に修理に出されることをお勧めします!

 

修理代も損傷が軽度なものは割安な値段でご案内することもできますよ♪

最初は小さなヒビだったけど徐々に大きくなり、液晶までダメになってしまったということも起こりえます。

 

ご予約をいただければ、画面修理が目安40分ほどで完了いたします。

次世代ガラスコーティングのG-PACKを一緒に施工させていただくと約1時間です。

ご予約やご相談、お待ちしております!

岡山市のモバイル修理.jp マルナカ高屋店でした!

おすすめの記事