こんにちは、岡山市中区にありますモバイル修理.jp マルナカ高屋店の三村です。

今日は同時修理についてご案内させて頂きます。

 

iPhone修理の同時修理ってなに?

iPhone修理で1,2位を争う修理が、画面修理とバッテリー交換です。

画面や液晶がおかしくなっていないのであれば、画面の修理をする必要はありませんが、

画面割れの修理の際は、バッテリー交換も視野に入れてほしいです。

1年半以上使っている端末であれば、一緒に交換するのがおススメなんです。

バッテリーの寿命の一つの基準として500回のフル充電というものがあります。

早い方だと1年半~2年にあたるのではないかと思います。

バッテリーの持ちが悪くなったり、急に電源が入らなくなったり、バッテリーの表記が急に%が落ちて行ったり

症状は色々とありますが、バッテリーは劣化していきます。

そんな時、バッテリー交換で新品のバッテリーにすることが可能ですので、

上記のような不具合がでなくなります。

修理に出すのって少し面倒ですよね。

即日修理といえども、お店までの往復や待ち時間などもあります。

修理するからにはもっと長く使っていきたいと思うのもみなさん一緒かと思いますので

ならば一緒に画面割れの際にバッテリーも交換してもらいたいというわけです。

 

同時修理の場合は、同時修理割引も設けておりますのでお気軽にご相談ください。

また、修理時間に関しても、画面割れだけの時と、バッテリー交換同時の時はほとんど変わりませんよ。

画面修理の際の次世代ガラスコーティングのG-PACKだけでなく、

バッテリー交換時に次世代ガラスコーティングのG-PACKをして下さる方も数多くおられます。

こちらは、プラス10分ほどのお時間で同時施工も可能ですので

お気軽にご相談ください!

岡山市中区のモバイル修理.jp マルナカ高屋店でした。

おすすめの記事