こんにちは!岡山市のモバイル修理.jp マルナカ高屋店の三村です。

本日は七夕。店内にも七夕の歌も流れてますので、いつのまに口ずさんでしまいます♪

今日は当店ご利用の流れをご説明します!


★ご来店★ (当店は岡山市中区になりますマルナカ高屋店の2Fです)

まずは、症状を教えてください。

お話を聞いたうえで症状の確認をさせて頂きます。

お客さまには、修理申込書のご記入と、利用規約の確認、ご署名をおねがいしております。

修理担当者は、修理時には、まずは修理前の動作チェックをさせて頂いております。

そして、料金のお見積り、受け渡し時間などのご案内をして端末をお預かりします。


★修理★


修理完了後は、修理担当者が修理後の動作確認と報告書の作成をしてます。


★再来店★

お客様にも動作確認をお願いしております。

画面修理やバッテリー交換などの修理で触る部品は限られてはいるのですが、念のためお願いをしております。

動作の確認が終わると、ご署名とご入金をお願いして端末のお返しとなります。

 

ご予約を頂ているとお預かりするお時間も少なくなります。

マルナカさんでお買い物している間に修理ができることもございますので一度ご連絡を頂けると嬉しいです。

 

岡山市・瀬戸内市・赤磐市・備前市でiPhone修理のお店を探されていましたら

ぜひ総務省登録修理業者の『モバイル修理.jp マルナカ高屋店』までお越しください。

ご来店・ご相談お待ちしております!

このブログを書いたお店

growwork

「地図」

おすすめの記事