iPhoneバッテリー交換なら! 岡山市中区のマルナカ高屋店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店です

07.10

こんにちは! 岡山市中区のモバイル修理.jp マルナカ高屋店、三村です。

 

本日は、バッテリー交換について

ガラケーなどは、バッテリーが弱ってくると

本体の裏カバーをはずして自分で交換することができます。

(購入もキャリアさんでできますよね)

iPhoneは特殊なドライバーを使って、iPhoneの内部を見える状態にして、

バッテリー交換をするんですが

自分で交換するのはおススメしません!

バッテリーをとめてあるテープがあるのですが、これがなかなか慣れるまでは取るのが難しい。

慣れていても、iPhoneがある程度の年数たっておれば、テープ自体も劣化してしまっており

途中でちぎれてしまったりするのです。

そうなると大変です。。(ドキドキしちゃいます)

そのテープを取らずにバッテリーを外すのもかなりの力がいります。

バッテリーを変形させてしますと、煙がでたり最悪発火したりします!

 

インターネットで個人でもiPhoneのバッテリーが買えてしまう時代ですが、

そのバッテリーがきちんとしたものかどうかも判断するのは難しいです。

そして、そのバッテリーも安心して交換するのも難しいかと思います。

やはりおススメなのは、どのような部品を使っているかわかっているお店で

バッテリー交換をすることをお勧めします。

モバイル修理.jp マルナカ高屋店は、岡山市中区唯一の総務省登録修理業者です。

PSEマークの付いた安心して使っていただけるバッテリーを使って、

法令に基づいた安全な修理を行っております。

 

バッテリー持ちが悪くなってきたなど心配事がありましたらご相談お待ちしておりますので、

お気軽にお声掛けくださいね。

 

岡山市中区唯一の総務省登録修理業者、モバイル修理.jp マルナカ高屋店でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店 0120-800-437

〒703-8233
岡山県岡山市中区高屋36-1 「地図」

関連記事

ご利用案内

お客様のご都合に合わせて3つの便利な修理スタイル!

来店修理 郵送修理 出張修理
マンガでわかるモバイル修理.jp
3つの修理スタイル 来店修理 郵送修理 出張修理
プレゼント応募ページ GPACK 高価買取 データ復元 データ復元 iPhone分解 FC募集 総務省登録修理業者
ページ上部へ戻る
今月のキャンペーン実施店舗!
モバイル修理 総務省登録修理業者 モバイル修理.jp

モバイル修理.jpグループは、携帯ショップ運営会社が展開する安心のアイフォン修理店です。当店ではお客様の大切なデータを消さずに最短15分で即日修理が可能です。ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換、水没修理、難易度の高いデータ復旧も行っております。アイフォン修理は信頼と実績のあるモバイル修理.jpにお任せください。