こんにちは!岡山市中区にありますモバイル修理.jp マルナカ高屋店の三村です。
店舗ブログをご覧いただきありがとうございます!

修理可能かも?

iPhoneの画面がバリバリになってしまっても、修理可能かもしれません!
お持ち込み頂いたiPhone8。
表面の画面も、裏面もバリバリになってしまっておりました。

1時間ほどで表面の画面は新しいフロントパネルを付け替えさせていただき、
生まれ変わりました!

動作もおかしくなく、今のところ正常に動いておりました。
裏のガラス面は残念ながら当店では修理ができないところなのでそのままです。

ご家族の方がおもち頂いたのでどういった状況でこのような形になってしまったのかはわかりかねますが、
無事、使える状態になって大変喜んでいただきました!
モバイル修理.jp マルナカ高屋店をご利用いただきありがとうございました。

iPhoneは精密機械です。

小まめなバックアップはおススメさせて頂いています。
iPhoneが壊れてしまったら、買い替える!という方もいらっしゃるとは思いますが、
『修理』という選択肢もあること知っておいて頂けたらと思います。

当店は、岡山市中区唯一の総務省登録修理業者です。

電波法の兼ね合いで修理をお断りしている項目もございますが、

お困りごとございましたらぜひ一度ご相談ください。
平日は10時から19時まで、
土日祝日は10時から17時半まで営業しております。
今週末の営業は明日13日(土)はお休みをいただきますが、
14日(日)15日(月)は営業をしております。
ご来店心よりお待ちしております!

このブログを書いたお店

growwork

「地図」

おすすめの記事