こんにちは!

岡山市中区のモバイル修理.jp マルナカ高屋店、三村です。

岡山市だけでなく大きな祭りが週末は色々としておりましたね。

私もお祭りに出かけてきました。

待つ時間なども多いと、どんなスマホやケース使っているんだろうと気になっちゃいます。

ガラスフィルムが欠けたまま使われている方も結構いらっしゃいますよね。

そんな方にご提案!

 

ガラスコーティングG-PACKがおススメ!

マルナカ高屋店が扱っているのは、次世代ガラスコーティングG-PACKです。

G-PACKという液剤と、水、空気中の酸素で化学反応をさせて

極薄のガラス被膜を形成するのが、次世代ガラスコーティングG-PACK

 

写真のように、ガラスフィルムだと、

端っこのほうから欠けてしまったりしてくることが多々あります。

またそこからヒビが広がっていきやすい。

 

もちろん、ガラスフィルムを新たに貼り直してしまうのも一つの手ではありますが、

ガラスコーティングG-PACKなら

浮いてきたり、端からガラス片が欠けてしまったりすることはありません。

目に見えない極薄ガラス被膜なので画面もきれいに見えますよ!

 

施工後は、傷が付きにくく、汚れも拭き取りやすいものです。

過度な衝撃、摩擦が加われば、ディスプレイに傷が付くことがあります。

 

施工時間、片面15分。

施工料金、片面3,000円+税。

 

もちろん、バッテリー交換やフロントパネル交換と一緒に施工することも可能です。

 

マルナカ高屋店でお買い物中に施工が可能ですので、

ご興味がございましたら、岡山市中区のモバイル修理.jp マルナカ高屋店まで!

ご来店お待ちしております!

おすすめの記事