こんにちは!
岡山市中区にありますモバイル修理.jp マルナカ高屋店の三村です。

秋の三連休!
いくらか涼しくはなったとはいえ、まだまだ暑いので熱中症など気を付けてくださいね。

iPhoneの画面が割れてしまったら買い替えるということもできますが、
画面修理に出すと買い替えるよりもかなり費用が少ないですよ!

iPhoneの画面が割れてしまっても…

iPhoneの画面が割れてしまっても、修理をすることが可能です。
写真のように、ホームボタンそばに穴が開いてしまうぐらいになったとしても、
画面に白い縦線が入ってしまっても、
きれいに直すことができます。

今回はご家族でご来店いただきました。
iPhone7が大いに割れてしまって、画面もところどころタッチ不良が起こってしまっているようでしたが…

見違えるようになったiPhone

新しい画面に交換させていただくと、
見違えるようになりました。
今回のお客様にも喜んでいただき、大変嬉しかったです。

結構画面が割れてしまっても、我慢してお使いになっている方多いのではないでしょうか?
iPhoneは少しのガラス割れぐらいですと使えたりしますが、
我慢して使っていたけど、急に使えなくなってしまって…!という方もいらっしゃいます。

割れたガラスで指が傷ついてしまって…というようなこともありますので
早めの画面交換がおススメです!

ご予約お待ちしております!

画面交換だけでなく、
バッテリー交換やガラスコーティングもご予約お待ちしております。

なにをするにしても今はiPhoneが欠かせないと思います。
きれいなiPhoneで行楽の秋の行事楽しみませんか?

iPhone修理は、
岡山市中区唯一の総務省登録修理業者であるモバイル修理.jp マルナカ高屋店まで!

お予約やご相談お待ちしております。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店 0120-800-437

〒703-8233
岡山県岡山市中区高屋36-1 「地図」

おすすめの記事