モバイル保険の取り扱い開始しました 岡山市マルナカ高屋店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店です

10.12

こんにちは!
岡山市中区にありますモバイル修理.jp マルナカ高屋店の三村です。

台風19号が、猛威をふるっております。
最大級の台風です。
岡山は今のところ風がすごいですが、
マルナカ高屋店は営業をしております。
急な修理など必要な場合、対応いたしますのでご相談ください。

家でできることとして、一つご提案。
モバイルの「保険」について考えてみたいと思います。

モバイル保険ってどんな保険?

iPhoneでいうと、AppleCare+というApple社が提供している補償サービスがあります。
また、docomoやauなどのキャリアごとの補償サービスもありますよね。

また上記の補償サービス以外に、
さくら少額短期保険株式会社が提供している「モバイル保険」という保険があります。


利用料金は月額700円(非課税)

購入後1年未満であれば、加入することができます。
そして、修理するときの免責額(負担額)が0円なんです!

そして、保険金額の範囲内ならば何度でも補償されるというサービス。
年間最大10万円まで補償されます。
また、お手持ちのモバイル機器を最大3台まで登録しておくことができるので、
トータルの保険料がかなりお得になりますよ!

モバイルの保険料がお得になりますよ。

例えば、主端末にはiPhone。
こちらは年間最大10万円まで何度でも修理ができます。
(と、言っても何度も修理はしたくないものですが…)


そして、副端末にAppleWatchという使い方ができます。

AppleWatch5(アルミ・GPSモデル)の修理費用は31,800円となるので、
手出しは必要ですがほぼ大部分カバーできます。
https://support.apple.com/ja-jp/watch/repair/service/pricing
(※残念ながら当店ではAppleWatchの修理はしておりません)

AppleCare+に入っても修理時には修理時には8,400円は最低かかってしまいます。
もちろんAppleCare+の良いところもあると思うので、ぜひしっかり比較をしてみてください。
ちなみにAppleCare+での一括でのお支払いはAppleWatch5で7,800円のようです。(2年間)

モバイル保険は、
購入後1年未満の端末は登録することができるので
ぜひ忘れないうちに登録をお勧めします!
また、キャリアなどでの補償に入られている場合は、1年以上お使いの端末でもモバイル保険に加入することは可能です。

詳しいことはぜひ「モバイル保険」のHPをご覧いただくか、
モバイル修理.jp マルナカ高屋店の三村までお問い合わせください!

モバイル保険
コード「2054705147」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店 0120-800-437

〒703-8233
岡山県岡山市中区高屋36-1 「地図」

関連記事

ご利用案内

お客様のご都合に合わせて3つの便利な修理スタイル!

来店修理 郵送修理 出張修理
マンガでわかるモバイル修理.jp
3つの修理スタイル 来店修理 郵送修理 出張修理
プレゼント応募ページ GPACK 高価買取 データ復元 データ復元 iPhone分解 FC募集 総務省登録修理業者
ページ上部へ戻る
今月のキャンペーン実施店舗!
モバイル修理 総務省登録修理業者 モバイル修理.jp

モバイル修理.jpグループは、携帯ショップ運営会社が展開する安心のアイフォン修理店です。当店ではお客様の大切なデータを消さずに最短15分で即日修理が可能です。ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換、水没修理、難易度の高いデータ復旧も行っております。アイフォン修理は信頼と実績のあるモバイル修理.jpにお任せください。