こんにちは!
岡山市中区にありますモバイル修理.jp マルナカ高屋店の三村です。

『iPhone6Sのお客様で限界まで使ったんですが、直りますか?』
とご来店頂きました。

動作確認をさせて頂き修理をさせて頂きました。

画面がかなり損傷したとしても

iPhoneの画面がかない損傷をしておりました。
損傷がはげしいところはテープでとめられていました。
新しいフロントパネルに交換させていただくと、
過去の姿がわからない状態になりましたね!

落としてしまい画面のヒビであったり、液晶がダメになったりすることは
目に見てわかるのでいいのですが、
ICチップ(iPhoneの頭脳)の損傷はすぐにはわからないものです。
なにがあってもいいようにこまめなバックアップもおススメしました。

バッテリーも一緒に交換するのもいいですよ!

iPhoneの画面交換の際に一緒にバッテリー交換もおススメです。
バッテリー交換だけでももちろん修理は受け付けているのですが、
なかなか足が向かないというのが実情ではないでしょうか?

画面割れの修理とバッテリー交換を同時に行っても、
ほとんど修理時間はかわりません。
わざわざまた、バッテリー交換のためだけに行くというのが面倒だなぁと思えば、
ぜひ画面修理の際に一緒にバッテリー交換もしてしまいましょう!


iPhone修理はぜひ、
岡山市中区唯一の総務省登録修理業者である
モバイル修理.jp マルナカ高屋店までお問い合わせください!
ご予約やご相談承っております!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店 0120-800-437

〒703-8233
岡山県岡山市中区高屋36-1 「地図」

おすすめの記事