こんにちは!
岡山市中区にありますモバイル修理.jp マルナカ高屋店の三村です。

朝晩はかなり秋らしい感じですね。
でも昼間外を歩いていると暑く感じてしまうような日もあります。
もう10月も終わるというのに、と思ってしまいます。

子供たちも冬服に移行するかどうか悩んでいるようか感じです。


さて、タイトルにある「時短修理のススメ!」です。

画面が割れてしまったら、バッテリー交換も検討してほしいです

iPhoneの画面が割れてしまうと、かなり悲しいですよね…。
大事に扱っていたiPhone。
ちょっとしたことで割れてしまうこともあります。

画面修理を修理するときに、もちろん画面の修理だけでも問題ないのですが、
バッテリー交換もぜひご検討してほしいんです。

2年以上お使いのiPhoneですと、みなさんバッテリーの持ちも悪くなってきていると感じていませんか?
バッテリーも一緒に交換してあげるとバッテリー持ちも改善できるんです!
そして、修理時間がほとんどかわりません。

画面修理とバッテリー交換で、1時間もしないうちにお返しできることがほとんどです。
「また今度!」ということもできますが、
お家からお店までの行き帰りや待ち時間を考えると一緒にして頂くのもおススメなんです!

そして、『同時修理での割引キャンペーン』をさせて頂いております!
同時での修理時には、1,000円の割引になりますので
この機会にご検討いただけたら嬉しいです。

ご予約いただけると優先的にご案内させて頂きます

街の修理屋さんのメリットの一つに、
「待ち時間が少ない!」というのがあるかと思います。

モバイル修理.jp マルナカ高屋店もなるべく早くお返しができるように日々がんばっております。

でも、人の流れというものはおもしろいもので、
人が人を呼んでくださることも多々あります。
ありがたい話ではあるのですが、そうなるとお返しする時間が長くなってしまいます。

ぜひぜひWEBやお電話にてご予約いただけると大変うれしいです。
当店は、私一人で営業しているのでお休みの日もございます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。


iPhoneのお困りごとは、ぜひ岡山市中区唯一の総務省登録修理業者である
モバイル修理.jp マルナカ高屋店までご相談ください!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店 0120-800-437

〒703-8233
岡山県岡山市中区高屋36-1 「地図」

おすすめの記事