こんにちは!
岡山市中区にありますモバイル修理.jp マルナカ高屋店の三村です。

明日からは雨模様のようですね。
気温もかなり上がるようですので、
気温差で体調を崩されないよう気を付けてくださいね。

先日、小さなお子様が居られる女性の方から
iPhoneの画面修理のご依頼を頂きました。

割れた画面は危険です。

iPhoneは割れた画面のままでも使えてしまうことが多いですよね。
指や耳などが割れたガラスで傷つけてしまうこともあるので
早めの修理が一番ではあります。

もしも、小さなお子様がいらっしゃるなら尚の事です。

大人でも、気を付けていても、傷つけてしまうことがあるのが画面割れです。
割れた画面を放置していることで、
お子様がケガをおってしまうと悲しいものです。
ぜひ早目の修理をお勧めします!

安心して使えるようになります。

新しい画面に交換すると、新品のようになりますので
安心して使っていただけます!

修理をさせて頂き多くの方が、
「早く修理しておけばよかった…!」と言ってくださいます。

当店は岡山市中区唯一の総務省登録修理業者です。
安心して修理を任せて頂けるように努めておりますので
iPhoneのガラス割れやバッテリー交換などご相談下さいね。

バッテリー交換も同時に交換できます。

iPhoneの画面修理の際に、バッテリーの交換も一緒にできます。

もしiPhoneのバッテリーの持ちが悪かったり、
2年以上お使いの場合は、バッテリーがかなり弱っていることが多いです。

一緒に修理をする場合は、1000円引きでご案内もできます。
画面修理の際にぜひバッテリー交換もご検討ください!


また、小さなお子様がいらっしゃれば多くの写真も撮られていると思います。
大切な写真がなくならないように、
バックアップはぜひ定期的にしてあげてくださいね。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店 0120-800-437

〒703-8233
岡山県岡山市中区高屋36-1 「地図」

おすすめの記事