画面が二重に重なって見えても… 岡山市マルナカ高屋店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店です

03.11

こんにちは!
岡山市中区にありますモバイル修理.jp マルナカ高屋店の三村です。

iPhoneを落としてしまってガラスが割れてしまった…という方多いですよね。
ちょっとしたガラスのひび割れであればそのままで使えることもありますが、
修理屋さんとしては早目の交換をお勧めしています。

また、画面が二重に見えてしまう…というような液晶が損傷している場合は
早急な修理が必要です。
画面が勝手に動いたり、操作ができなくなることも多々あります。

新しい画面に交換すると…

新しい画面に交換すると、さっきまでの状態が嘘のように見えます。

今回のお客様の液晶は画面から電源オフがなんとかできましたが、
画面操作ではできないぐらい(タッチが反応しない)状態の方もいらっしゃいます。

iPhoneのバックアップを取っておれば、
iPhoneを初期化せざるを得ない状況になっても復元することができます。
しかし、バックアップを取っていない場合、最悪データがなくなることもあります。

それは、上記にも記載したように
誤タッチと呼ばれる、画面が勝手に動いてしまいパスコードの入力を間違ってしまうことが
重なることによりiPhoneが使えなくなる(初期化をしないといけなくなる)ことがあります。

大事にiPhoneを扱っていても、
急な事故などにより壊れてしまうこともあります。
小まめなバックアップはぜひぜひしていきましょう!

総務省登録修理業者のモバイル修理.jpへ!

iPhoneの修理を依頼するときにどこにしようかと悩まれると思います。
お店選びで一つ要素に入れてほしいのが
総務省登録修理業者かどうかです。

モバイル修理.jp マルナカ高屋店は、総務省登録修理業者です。
法令に基づいた安全な修理を行っています!
また、安心してお任せいただけるようにご説明もしっかりと心がけております。

上記のような画面修理だけでなく、バッテリー交換なども承っております。
iPhoneのお困りごとなどお気軽にご相談いただけたら幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店 0120-800-437

〒703-8233
岡山県岡山市中区高屋36-1 「地図」

関連記事

ご利用案内

お客様のご都合に合わせて3つの便利な修理スタイル!

来店修理 郵送修理 出張修理
マンガでわかるモバイル修理.jp
3つの修理スタイル 来店修理 郵送修理 出張修理
プレゼント応募ページ GPACK 高価買取 データ復元 データ復元 iPhone分解 FC募集 総務省登録修理業者

店舗ブログ

ページ上部へ戻る
今月のキャンペーン実施店舗!
モバイル修理 総務省登録修理業者 モバイル修理.jp

モバイル修理.jpグループは、携帯ショップ運営会社が展開する安心のアイフォン修理店です。当店ではお客様の大切なデータを消さずに最短15分で即日修理が可能です。ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換、水没修理、難易度の高いデータ復旧も行っております。アイフォン修理は信頼と実績のあるモバイル修理.jpにお任せください。