こんにちは!
岡山市中区にありますモバイル修理.jp マルナカ高屋店の三村です。

昨日はすごい雨でしたね。
通勤時には旭川を渡ってきますが、結構川水多かったです…。

昨年はゲリラ豪雨もかなりありましたので今年も多いのでしょうね。
急に降ってくることが怖いですが、画面割れてる方は特に気を付けてくださいね!


さて、では画面修理ってどんなにバリバリに割れていても大丈夫?と
ご質問を受けたのでご案内していきますね。

バリバリになってしまっても・・・!

どんなにバリバリに画面が割れてしまっても、
新しいフロントパネル(画面)に交換すると上記の写真のようになります!
まるで新品のようですよね!

しかし、フレームが歪んでしまっていることもありますので
歪みが出てるものはきちんとフロントパネルが入りきらない(浮いてくる)こともあります。

修理受付時にご確認をさせていただき、
フレームが歪んでいる場合はきちんとお客様にご案内しておりますが
極端に歪んでいる場合は修理をお断りさせていただくこともございます。


また、iPhone8以降のモデルは裏面もガラス素材となっております。
そちらの修理はモバイル修理.jp マルナカ高屋店では修理しておりませんので
裏面ガラスまで直したい場合はAppleさんなどでの修理をご検討くださいね。

画面修理の際はバッテリー交換もご検討ください。

画面を直しても、バッテリーの持ちが悪かったら
iPhoneを使っていく上でかなり不便です。

画面修理と同時にバッテリー交換をさせて頂く場合は、
バッテリー交換を1000円引きでご案内しております!


画面もバッテリーも治ったら、まだまだ使えるiPhone。
ぜひ修理の際は、ご検討くださいね。


モバイル修理.jp マルナカ高屋店
岡山市中区唯一の総務省登録修理業者です。
安心してiPhoneの修理をお頼みいただけるようしっかりとしたご説明心がけております。
iPhoneのお困りごとなどお気軽にご相談くださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店 0120-800-437

〒703-8233
岡山県岡山市中区高屋36-1 「地図」

おすすめの記事