バリバリになったiPhone11

こんにちは!
岡山市中区にありますモバイル修理.jp マルナカ高屋店の三村です。

iPhone12が発売されて、明日にはiPhone12 miniの予約も始まるみたいですね。
13日発売ということなので、狙ってる方も多いかもしれませんね。


でも、今使っているiPhoneが気に入ったりしているなら
わざわざ新しいのに変える必要はないですよね。

今日は、iPhone11のお客様が、「こんな状態になってしまって…」とご来店頂きました。
Appleさんでの修理も検討したようですが、データが無くなってしまうと困るということで
当店のことを調べて来てくださりました。

画面タッチができなくなっていたが…

綺麗な画面になったiPhone11
綺麗な画面になったiPhone11

損傷が激しかったため、タッチもできない状態になっておりました。
しかし、着信音などはしてくれていたので、直る可能性が大いにあります。

新しい画面に交換してみたところ、
無事きちんと操作もでき、データもそのままでした!
良かったです。

液晶まで損傷している場合、ゴーストタッチとよばれる誤動作により
パスコードを勝手に押されてしまい、iPhoneを初期化せざるを得ない状態になることもあります。
そうならないためにも、できれば早目の修理がおすすめです!

気になる修理時間は…

iPhone11の修理もお任せください
iPhone11の修理もお任せください

iPhone11などの画面修理は目安としては40~50分ほど頂いております。
受付などの時間なども入れても1時間ほどでできるんです。

基本データもそのままですので、わずらわしい操作も少ないので
なるべく早くと思われの方にはいいのではないでしょうか?


ですが、修理を機に、バックアップをするというのも一つのきっかけです。
普段していない方は一度やってみましょう!


iPhoneの画面修理だけでなく、バッテリー交換もしておりますので
iPhoneのお困りごとぜひお気軽にご相談くださいね。

岡山市中区唯一の総務省登録修理業者であるモバイル修理.jp マルナカ高屋店でした。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店 0120-800-437

〒703-8233
岡山県岡山市中区高屋36-1 「地図」

おすすめの記事