画面がバキバキになったiPhone7

こんにちは!
岡山市中区にありますモバイル修理.jp マルナカ高屋店の三村です。

全国的に新型コロナが増えてきておりますね。
どこのお店も、人も意識して消毒や検温などしているとは思いますが、
当店も消毒や検温など細心の注意をもって営業しております。

生活の中での必需品であるiPhoneの画面が割れてしまうと結構大変です。
できれば早目の修理ご検討くださいね。

今日は、iPhone7の画面修理を見ていきましょう!

画面が変わると見違えますよ!

綺麗な画面になったiPhone7
綺麗な画面になったiPhone7

iPhoneの画面がバキバキでも操作ができること多いかと思います。
しかし、画面が割れていることは危険との隣りあわせです。

画面はガラス素材ですので、画面割れのまま触っていると
指や耳を傷つけてしまうこともあります。

特に、小さなお子様がいらっしゃるご家庭は気を付けてあげてください!


画面修理は、ご予約いただいていると40分ほどで交換が可能です。
多くの方が、こんなにきれいになるなら早く修理しとけばよかったー!と
言ってくださいます。
便利なiPhoneを不便な状態で使うのはもったいないですよ!

修理はぜひモバイル修理.jp マルナカ高屋店まで!

iPhone修理ご依頼ください
iPhone修理ご依頼ください

新型コロナで大変な時期ではありますが、
iPhoneはなくてはならないものだと思います。
短時間で修理ができますので、
ぜひモバイル修理.jp マルナカ高屋店までお問い合わせください!


もちろん、画面修理だけでなく、
バッテリー交換も承っております。
お気軽にご相談くださいね!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店 0120-800-437

〒703-8233
岡山県岡山市中区高屋36-1 「地図」

おすすめの記事