画面割れ、線がでているiPhoneX

こんにちは!
岡山市中区にありますモバイル修理.jp マルナカ高屋店の三村です。

最近は、ちょっと暖かい日が続きますね。
年末年始から寒い日ばかりだったのですこしすごしやすくていいですが、
雨の日が多いのはちょっと悲しい。

雨の日に気を付けてほしいのは、
やはり画面割れをしている方です!

最近のiPhoneは防水性能はあがってきておりますが、画面が割れていたら
残念ながら関係なくなってしまいます。
やはり早目の修理が一番です!

また、画面が割れているだけ…ではなくて、縦に線が出てしまっている…という方もいらっしゃるかもしれません。
有機EL(OLED)の画面を採用したiPhoneX以降のモデルは、衝撃によって写真のほうになる可能性が高いです。

画面を交換すると直りますよ!

新しい画面になったiPhoneX
新しい画面になったiPhoneX

今回のお客様は、画面割れもしているし、
画面右側に白い線がでている、という症状でした。

また、画面が割れていなくても白線がでたり、
タッチができなくなってしまっているという方もいるかもしれません。

上記で書いたように有機EL(OLED)は衝撃にはあまり強くありません。
タッチができなくなってしまうとほぼ何もできません。
早めに修理をしましょう!

ご予約を頂いていると30~40分ほどで画面修理ができますよ!

きちんとした修理がおすすめです!

有機ELのモデルには有機ELを!
有機ELのモデルには有機ELを!

モバイル修理.jp マルナカ高屋店では、
有機ELの画面のiPhoneにはきちんと有機ELの画面を使って修理をしています。

なぜそんな書き方をするのかというと、
液晶の画面を使って修理をされている修理屋さんもあるからなんです。

有機ELは一般的な液晶より高価です。
そのため、値段的に液晶画面を使っての修理をしているところがあります。
不具合がでることもあるかもしれないことなど、きちんとわかって依頼するなら自己判断にはなりますが
なにもわからず安いから!で判断するのは避けて頂けたらと思います。


ぜひiPhoneの画面修理やバッテリー交換などは
総務省登録修理業者であるモバイル修理.jp マルナカ高屋店までご依頼ください!
もちろんご相談だけでも承っておりますよ。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店 0120-800-437

〒703-8233
岡山県岡山市中区高屋36-1 「地図」

おすすめの記事