iPhone画面割れ

こんにちは!
岡山市中区にありますモバイル修理.jp マルナカ高屋店の三村です。

ゴールデンウイークもあっという間でした。
みなさんのゴールデンウイークはいかがだったでしょうか?

楽しめたー!と大きな声で言えないのが悲しいところですが、
色々と気を付けながらやっていきましょう!


さて、5月に入ってからも多くのご依頼を頂いております。
iPhoneは長く使える端末なので、ぜひしっかりメンテナンスをしながら使っていただきたいです。

その一つに画面割れ。
ちょっと割れてるだけだから…と思って使っていると急にタッチができなくなったりということもあります。
時間的に、費用的に…とすぐの修理ができない場合はまずはバックアップ。
そしてなるべく早めに修理のご依頼検討してみてくださいね。

ご予約あれば思った以上に早い!

iPhone画面割れ
iPhone画面割れ

iPhoneの画面修理ですが、ご予約があれば30分~40分程度でできます。
いつかは修理をしようと思って、割れてもすぐに修理されていない方も多いかと思います。

ですが、修理が終わってお渡しをさせて頂くと
「はやく修理すればよかった~!」と言っていただくことが多いです。

それはやはり割れた画面だと、
画面が見にくい!
そして、操作もしにくい!

バッテリー交換にも言えることですが、修理しようかなと思ったら早目の修理が一番です。

ぜひ総務省登録修理業者で!

モバイル修理.jp マルナカ高屋店は総務省登録修理業者です。
なかなか聞きなれないものなので、???が浮かんでしまいますよね。

とても簡単に言ってしまうと、総務省に届け出を出して
安心してご依頼いただける修理屋さんだということ。

総務省登録修理業者
詳しいことは上記をご覧くださいね!


お電話やWEBからのご予約も承っております。
iPhone修理についてのお問い合わせもお気軽にどうぞ!

モバイル修理.jp マルナカ高屋店でした。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店 0120-800-437

〒703-8233
岡山県岡山市中区高屋36-1 「地図」

おすすめの記事