割れたiPhoneに水分は大敵です

こんにちは!
岡山市中区にありますモバイル修理.jp マルナカ高屋店の三村です。

新型のiPhoneの噂もちょこちょこで出てきていますね。
次のiPhoneは12Sか13かといった感じらしいですが、
個人的には13という数字が好きなので13は出してほしいなぁ~と思ってしまいます。
世界的には不吉な数字と言われるので…でないかも?

さて、今日は曇りで雨は降らない予報ですが、やはり梅雨。
水分に特に気を付けないといけない時期です。

もし画面が割れている場合、内部に水分が侵入しやすくなります。
はやめの修理をお勧めいたします!

早めの修理が一番です!

少しの割れでも気を付けてくださいね
少しの割れでも気を付けてくださいね

強化されているガラスを使っているとはいえ、大きな衝撃だけでなく
ちょっとしたことでもiPhoneのガラスは割れてしまうことはあります。

表面ガラスが割れていなくても、その下にある液晶に損傷が出てしまうこともあります。
どちらにしろ、精密部品の集合体であるiPhoneは衝撃には弱いものです。

日々持ち歩くものなので、気を付けていても落としてしまうことはあるかもしれませんが、
割れてしまったなら早目の修理が一番です。

iPhoneの修理は時間がかかる!と思われている方も多々いらっしゃると思いますが、
当店ですと画面修理は30~40分程度で行えます。
(ほかの方のご依頼やご予約状況によっては+待ち時間が必要です)

ぜひ直したい!と思ったら早目に一度ご連絡ください。

当日のご予約はお電話で!

早めの修理が一番
早めの修理が一番

当店は、WEBからのご予約ならびにお電話でのご予約を承っております。
どちらからのご予約でも構いませんが、
当日の場合はお電話でご予約いただけるとスムーズにご案内できます。

その際は、機種(iPhone8など)と症状、ならびに画面の色(黒、白)など
お伝え頂けると費用ならびにお時間のご案内ができます。

お手数をおかけしますが、
一度機種などご確認の上、ご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。


最後までご覧頂きありがとうございます。
岡山市中区唯一の総務省登録修理業者であるモバイル修理.jp マルナカ高屋店でした!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店 0120-800-437

〒703-8233
岡山県岡山市中区高屋36-1 「地図」

おすすめの記事