液晶まで損傷してしまったiPhone11

こんにちは!
岡山市中区にありますモバイル修理.jp マルナカ高屋店の三村です。

岡山県も緊急事態宣言が20日は解除ということですね。
それでも、まだまだ気を抜いてはいけないので
消毒等気を付けながら営業してまいります。

暑い時期で大変申し訳ないですが、マスクの着用もどうぞよろしくお願いいたします。

モバイル修理.jp マルナカ高屋店では、
iPhone5~iPhone11までの機種の修理を行っております。
使っているiPhoneが画像のように、液晶まで損傷してしまったら早目に修理おススメです!

液晶まで損傷してしまっても!

きれいに直ったiPhone11
きれいに直ったiPhone11

液晶まで損傷してしまうと、『これって直るの?』と思ってしまいますよね。
私も修理屋さんをする前だと、これは買替だな!と思っていましたが、
きれいに直るんです!

新しいフロントパネル(ガラスと液晶などが一緒になっている部品)に交換すると
新品のようなiPhoneになります。
お時間も機種にもよりますが、30~40分程度でできるものも多いんです。
『え?そんなにすぐできるの?』と思われる方も多いのではないでしょうか。

当店は一人での営業ですので、早めの修理がご希望なら一度ご連絡くださいね。
最後までご覧頂きありがとうございました。
岡山市中区唯一の総務省登録修理業者であるモバイル修理.jp マルナカ高屋店でした!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店 0120-800-437

〒703-8233
岡山県岡山市中区高屋36-1 「地図」

おすすめの記事