iPhone11バッテリー膨張

こんにちは!
岡山市中区にありますモバイル修理.jp マルナカ高屋店の三村です。

朝晩がかなり冷え込んできましたね。
11月になり本格的に秋、そして冬へと変わっていっているのがわかりますね。

ほんとに暑いときもそうですが、
特に寒くなってくるとバッテリーが弱まってしまいます。

また弱くなってしまったバッテリーの症状としてバッテリー膨張というものがあります。
写真のように、バッテリーが普段の3番以上の大きさとなり、
画面を下から押し上げるようになっていました。
そんなときは、早めのバッテリー交換検討してみてください!

起動不良のiPhoneも

無事起動してきたiPhone11
無事起動してきたiPhone11

バッテリーが起因して起動できないようなiPhoneがあります。
今回、ご依頼頂いたiPhone11はまだそこまで年数がたっているわけではありませんが、
バッテリーが膨張をして、起動もしなくなっておりました。

新しいバッテリーに交換させていただくと無事、起動してくれたので良かったです。


起動不良の場合は、バッテリーだけでなく、
充電口の不良や、基盤の不良なども考えられます。

バッテリー交換であれば、店舗ですぐに交換することが可能ですのでまずはバッテリー交換を検討してみてください。
もし充電口が不良であっても、新しいバッテリーを入れることで起動することができるので、
クラウドサービスなどをつかってバックアップをすることも可能です。

iPhoneのバッテリー交換なら、ぜひ岡山市中区唯一の総務省登録修理業者であるモバイル修理.jp マルナカ高屋店までご依頼ください!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店 0120-800-437

〒703-8233
岡山県岡山市中区高屋36-1 「地図」

おすすめの記事