画面割れ

こんにちは!
モバイル修理.jp 谷町店です!



割れた画面や、充電の減りが早いiPhoneを使い続けていませんか?




毎日使うiPhoneの画面が割れていたら、内部損傷につながるリスクが非常に高いですし、




水分が侵入して水没状態になる可能性もあります。




画面割れだけであれば、問題はないので放置してしまう方も多いのではないのでしょうか( ;∀;)




画面修理で、画面割れを直すと、新品状態に戻りストレスなくiPhoneをお使いいただけます!



また、最近充電の減りが、早いなぁと感じていませんか?



バッテリーの交換時期かもしれません。




iPhoneのバッテリーは、リチウムイオンバッテリーは消耗品ですので、いつまでも




最高のパフォーマンスを維持する事はできません。




お使いのIPhoneの「設定」アプリから、「バッテリー」の項目をタップし、




「バッテリーの最大容量」をチェックしてみましょう。




80%以下なら、バッテリーの消耗が進んでしまっていますので、バッテリー交換をお勧めします!




モバイル修理.jpは、iPhoneのバッテリー交換も行なっております。




画面割れがある場合や、バッテリー交換をしたい方はぜひ、モバイル修理.jp 谷町店へお越しください。




大阪市 谷町 今里 玉造 天王寺区 近辺の方は大阪メトロ谷町谷町六丁目駅から徒歩5分の




モバイル修理.jp 谷町店へお越しください( ´ ▽ ` )




このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 谷町店 0800-300-6601

〒542-0012
大阪府大阪市中央区谷町7-4-31
大南ビル2B号室 「地図」

おすすめの記事