iPodの修理

こんにちは!
モバイル修理.jp 谷町店です!



今回は大阪市からお越しのお客様のiPod nano7のバッテリー交換を紹介します。




お客様がお使いのiPod nano7は当初から変わらず使えていたが、充電がすぐに切れ、溜まらないようになってしまい、




ご来店されました。長年ご使用のiPodでしたが充電以外は変わらずに使えている様子だったので、




バッテリーの劣化が原因だと考え、バッテリーを交換修理することに致しました。




お客様には、数営業日の時間を頂き修理をいたしました。

修理後

iPodバッテリー交換修理
iPodバッテリー交換修理


iPod修理後、バッテリーの状態は復旧し充電マークが100パーセントに溜まっていました。




お客様にお渡しした際に、音楽のデータもそのまま残っており、充電が溜まっている表示を見てまた使い続けれると安心されていました。




久しぶりに使おうとしたiPodがバッテリーが劣化してしまっている、iPadを地面に落として割れてしまった、



などの故障も修理すれば直る可能性があります!モバイル修理.jpでは、iPhoneの修理だけでなくiPod・iPadの画面割れ修理や、バッテリー交換も受け付けております。



詳しくは、お近くの店舗にてご相談ください。



 
大阪市 谷町六丁目 玉造 今里 天王寺区 近辺のお客様はモバイル修理.jp 谷町店をご利用ください(^O^)


このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 谷町店 0800-300-6601

〒542-0012
大阪府大阪市中央区谷町7-4-31
大南ビル2B号室 「地図」

おすすめの記事