iPhone11の画面修理

こんにちは!
モバイル修理.jp 谷町店です!


今回は大阪市からお越しのお客様のiPhone11の画面修理をご紹介します!




お客様のiPhoneは画面が割れてしまっていて、液晶漏れが起きている状態でした。




落下の衝撃が大きかったのか、フレームにも傷が少々入っていました。




今回は、液晶も損傷していたため、液晶の交換修理を致しました。




お客様のiPhoneは修理後、綺麗に復旧致しました!




お客様にお渡しした所、画面が綺麗になっていて、動作を確認していただき、




動作不良もなかった為、喜んでくださいました。





iPhone画面割れ修理はモバイル修理.jpにお任せください





今回は、液晶部分だけの故障だった為画面交換で画面が復旧しましたが、




中には落下の衝撃が大き過ぎてiPhone本体の基盤に傷ができてしまい、




画面だけではなくiPhone自体が使えなくなってしまうこともあります。




画面割れを放置してしまうと、液晶漏れの原因に繋がったり、




小さな傷でも内部水分が浸水して水没になる可能性もあります。




水没は、水の中に落下してしまう、iPhoneに水をこぼしてしまったなどの原因ももちろんありますが、




雨の日にポケットに入れていただけだったり、お風呂の湿気、ペットやお子様になめられてしまったりすることでも発生してしまいます。




気づかないうちに画面の傷から本体にまでダメージを与えてしまうこともありますので




画面がバキバキに割れてしまったり、衝撃によって液晶漏れが発生してしまった場合は




早めに修理して頂くことをお勧めします!




大阪市 谷町 玉造 天王寺区 今里 鶴橋 長堀 周辺でiPhone修理店をお探しの方は




モバイル修理.jp 谷町店へお越しください!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 谷町店 0800-300-6601

〒542-0012
大阪府大阪市中央区谷町7-4-31
大南ビル2B号室 「地図」

おすすめの記事