修理前・修理後

こんにちは!
モバイル修理.jp 谷町店です!

今回は、車に轢かれてしまい画面がバキバキに割れてしまっているiPhoneSE2の修理事例を紹介します。




左の画像が修理前のiPhoneSE2です。




画面は映らなくなってしまい、カメラの部分のフロントパネルが完全に割れてしまっていて、




内部が所々見えてしまっている状態でした。




ただし、サイドのボタン、電源ボタン、バイブレータは反応しており、画面交換をすれば




画面をが復旧するのではないか・・・という状況でした。




お客様には、当店の修理前と修理後に行う動作確認が出来ない状態でしたので、画面交換はいたしますが、




データを無事に取り出す為の修理になる事をお伝えし納得いただいた上で、修理を承ることにしました。

修理後のiPhoneSE2

iPhoneを分解して見てみたところ割れた画面のガラス片が内部に入り込んでしまっていました。




iPhoneにかかった衝撃が大きかったのか、カメラの部品に断線があったため復旧していませんでした。




中のデータが無事だった為、その日にカメラの修理は必要がないとの事でした。





右の画像が修理後のiPhoneSE2です。画面がきれいに復旧しました。





お客様にお渡ししたところ、画面が綺麗になっていたのでデータ消失がなかったので喜んでいらっしゃいました。





iPhoneが割れてしまい、画面が突然つかなくなってしまうととても困るし、写真などがもう戻ってこないのではと不安ですよね( ; ; )





諦めてしまう前に修理をすることで復旧する可能性がありますので一度モバイル修理.jpにご相談ください。





モバイル修理.jp 谷町店では、画面修理だけでなくバッテリー交換や、各種部品修理も受け付けております。




大阪市 谷町 玉造 今里 天王寺区 長堀 近辺のお客様はぜひお越し下さい!



このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 谷町店 0800-300-6601

〒542-0012
大阪府大阪市中央区谷町7-4-31
大南ビル2B号室 「地図」

おすすめの記事