バックアップ取りましょう

こんにちは!
モバイル修理.jp 谷町店です!



突然ですが、お使いのiPhone普段からバックアップしていますか?



iPhoneは小さなパソコンと言われています!



あの小さな端末には、たくさんのデータや写真、アプリが入っていて、現代の私たちにとって生活に必要不可欠な物になりました。




毎日使うiPhoneが突然水没してしまったり、バッテリーの劣化放置で画面が突然消えてしまう!なんてこが起きれば、最悪の場合中のデータを取り出せなくなってしまいます。



そのような事になる前に、普段からバックアップをこまめに取りましょう!




基本的に、修理上データが消えることはありませんが、万が一データの消失があった場合、一切の責任を負いかねますので、来店前にバックアップをとっておかれるようにお願いします。



また、当店は修理の際に連絡先・メールなどiPhone内の個人データにアクセスすることはございません。




※電話、カメラ、設定、ボイスメモアプリに関しては動作確認の際に立ち上げる必要がありますのでご了承ください。 ※ご不安な場合はバックアップをお取りいただき、iPhoneを初期化してご依頼ください。




※モバイル修理jp 谷町店では、お客様のデータ移行や初期化をお断りさせて頂いております。




大阪市 谷町 玉造 今里 天王寺区 鶴橋 谷町六丁目 近辺でiPhone修理専門店をお探しの方は是非モバイル修理.jp 谷町店にご連絡ください!



このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 谷町店 0800-300-6601

〒542-0012
大阪府大阪市中央区谷町7-4-31
大南ビル2B号室 「地図」

おすすめの記事