充電するiPhone

こんにちは!
モバイル修理.jp 谷町店です!



今回は大阪市からお越しのお客様のiPhone6Sのバッテリー交換の修理をご紹介します!




今回はiPhone6Sのバッテリー交換をさせて頂きました。




普段お使いのiPhoneの充電の持ち、iPhoneのパフォーマンス力を復旧させる為のバッテリー交換修理をお引き受けすることも多いですが、昔使っていた古いiPhoneのバッテリー交換をする方も多いんです!




本体も異常なく操作はできるが機種自体が古いので使わなくなっていたiPhoneをのバッテリーを交換し、充電の持ちを復旧させペットカメラに使用している方や、動画をみるだけに使う方もいます。






早速iPhone6Sのバッテリー交換をしていきます。

バッテリー交換
バッテリー交換

バッテリー交換前はバッテリー最大容量が78%でしたが、バッテリー交換後は100パーセントに復旧していました。



モバイル修理.jpでは、iPhoneの画面割れ・バッテリー交換・各種部品・水没修理・基盤修理など様々なiPhoneの不具合や故障に対応致します。



大阪府 大阪市 谷町 天王寺区 玉造 鶴橋 長堀 近辺のお客様は、モバイル修理.jp 谷町店にお越しください!




モバイル修理.jp 谷町店は出張修理を始めました!



【出張エリア】
大阪市中央区天王寺区・東成区・生野区 

【確認事項】
・webからのお申し込みで、自宅や職場に直接伺い修理いたします
・修理スペースの確保を御願い致します。(修理上コンセントを使用させていただく場合があります)
・訪問や出張修理が困難と判断した場合はお断りさせて頂く可能性があります
・滞在時にかかる費用はお客様の負担になります。尚、別途出張費も掛かりますので申し込みの際はご確認ください
・出張修理は当店の営業時間内です

【営業時間】
 11:30~20:00

【定休日】
 毎週日曜日 第二・第四土曜日


もちろんwebやお電話でのご予約も受け付けております!
お気軽にご連絡ください(^^)

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 谷町店 0800-300-6601

〒542-0012
大阪府大阪市中央区谷町7-4-31
大南ビル2B号室 「地図」

おすすめの記事