総務省登録修理業者

こんにちは!
モバイル修理.jp谷町店です!



大阪市からお越しのお客様のiPhone7のバッテリー交換の修理を紹介をします。



普段から使用していたわけでは無いが、今回バッテリー交換をすればまた
充電の持ちが復活して使えるようになることを知り、お家で眠っていたiPhone7の
バッテリー交換を決めたそうです。



早速バッテリー交換しました。

iPhone7バッテリー交換修理後

バッテリー交換後のiPhone7
バッテリー交換後のiPhone7

バッテリー交換が無事終了し、お客様にお渡しし、バッテリーが新しくなって充電の持ちが復活したことをお伝えすると、とても喜んで頂けました。



iPhoneのバッテリーはリチウムバッテリーと言って消耗品ですので、使い続けているとバッテリーが劣化し、充電のもちも悪くなってしまいます。



バッテリーが劣化したままiPhoneを使用していると、iPhoneのパフォーマンス力も下がってしまい
動画がカクカク動いたり、急に電源が落ちてしまうなんて事例もあります。



「さっきまで充電は溜まっていたはずなのに、急にシャットダウンした!」



など、充電関係でおかしいと思ったらバッテリーの交換時期ですので早めに交換して頂くことをお勧めします!



当店はバッテリー交換だけでなく、画面割れ修理にも対応しております。



総務省登録の安心してご依頼いただける高品質の部品を取り揃えております!



大阪市中央区谷町4丁目・谷町6丁目・谷町九丁目・大阪市天王寺区玉造生野区今里 近辺でiPhone修理でお困りの方は、iPhone修理専門店モバイル修理.jp 谷町店 へお問い合わせください!




もちろんwebからのご予約や、お電話でのお問い合わせもお待ちしております(^ω^)
お気軽にご相談ください!皆様のご来店心からお待ちしております。


このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 谷町店 0800-300-6601

〒542-0012
大阪府大阪市中央区谷町7-4-31
大南ビル2B号室 「地図」

おすすめの記事