スマホデビューシーズン

この記事はモバイル修理.jp 矢巾アルコ店です

02.09

そろそろ新生活・入学シーズンですね。

毎年3月になると携帯ショップはとんでもなく混みます。。。(°▽°)!!

契約までに何時間もかかります。。。Σ(゚д゚lll)

正直、長時間の待ち時間は苦痛です。(T ^ T)

 

そこで、iPhone修理をしてお子様に引き継いではいかがでしょうか?

例えば、こんなケースがありました。

 

『バッテリーのすぐ切れるiPhone6を使っていた姉が大学への進学を機にiPhone7に機種変更。

妹は高校生でiPhoneを欲しいと言っている。

母としては妹にまで新機種を買う気は無い。』

 

このケースではバッテリー交換したiPhone6を妹にあげることで問題が解決しました。

かかった時間は15分、費用は数千円です。

 

画面が割れていてもバッテリーが劣化していてもすぐに修理できる時代になりました。

新機種をポンポン買い換える時代は終わりを迎えようとしております。

新機種も魅力的ですが、

スマホデビューは親や兄弟のお下がりもアリです。

 

バッテリー交換して子供にプレゼントしても喜びそうですね。

今の子供はスマホで勉強しますからね〜。時代ですね。

バッテリー交換であと2年!

そのiPhoneまだまだ使えます!!

岩手県盛岡市/矢巾町のiPhoneバッテリー交換ならモバイル修理.jp矢巾アルコ店へ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

pc_01 郵送修理 加盟店募集中 iPhoneまとめブログ

店舗ブログ

ページ上部へ戻る
モバイル修理 実績ナンバーワン モバイル修理.jp

モバイル修理.jpグループは、携帯ショップ運営会社が展開する安心のアイフォン修理店です。当店ではお客様の大切なデータを消さずに最短15分で即日修理が可能です。ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換、水没修理、難易度の高いデータ復旧も行っております。アイフォン修理は信頼と実績のあるモバイル修理.jpにお任せください。