iPhone修理専門店 モバイル修理.jp

長野県飯田市でiPhoneの修理業者をお探しの方はいませんか。そんなあなたに朗報です!1月21日(土)に飯田市上郷別府にて、モバイル修理.jp 飯田店がオープンしました。

店舗は、飯田インターより車で5分のところにあり、「アンジェリーク飯田店」に併設しております。

店舗前には駐車場もありますのでお車でもお気軽にご来店下さい。

Apple正規店よりも修理料金も安く、速く、データを消すことなく修理を行うことができます。

正規店では、部品交換不可の箇所でも部品の交換を行うことができるので修理料金も抑えることができ、大切なデータも消すことなく修理を行うことができます。

水没修理やデータ復旧なども行っているので水没などで操作ができなくなってしまった端末からもデータを取り出せる可能性があるのでお気軽にお問い合わせください。

iPhone修理だけでなく、次世代ガラスコーティングG-PACKの施工も行っています。

G-PACKは8つの機能が1つになっており、ブルーライトカット機能なども付いているので保護フィルムよりもおすすめできます。

抗菌や抗ウイルスの機能も付いているのでiPhoneを常に清潔に保つことができます。

 

店舗名 モバイル修理.jp 飯田店
所在地 長野県飯田市上郷別府1714-2
電話番号 0120-601-373
営業時間 10:00~18:30
定休日 年中無休(お盆・年末年始は特別営業)
URL https://mobile-shuri.jp/iida
おすすめの記事