iPhone修理専門店 モバイル修理.jp

香川県三豊市でiPhoneの修理業者をお探しの方はいませんか。そんなあなたに朗報です!9月1日(日)に三豊市豊中町にて、モバイル修理.jp ゆめタウン三豊店がオープンしました。

店舗は、「ゆめタウン三豊」の1階にて営業を行っており、大型駐車場もありますのでお車でもお気軽にご来店いただけます。

Apple正規店と比較しても修理料金が安く、速く修理を行うことができます。

iPhoneの修理の際にはデータを消すことなく修理を行うことができますので大切なデータもそのまま修理を行うことができます。

正規店で修理不可と判断された場合でも部品交換を行えることが多く、修理料金を抑えることができます。

iPadやiPodの修理も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

iPhoneの修理だけでなく、スマホコーティングG-PACKの施工も行っています。

iPhoneの修理と一緒にG-PACKをお申込みいただければ割引価格にてG-PACKの施工も行っております。

また、iPhoneの修理も複数個所まとめて修理いただくとお安く修理を行うことができます。

 

店舗名 モバイル修理.jp ゆめタウン三豊店
所在地 香川県三豊市豊中町本山甲22ゆめタウン三豊1階パソコン教室わかるとできる内
電話番号 0120-621-825
営業時間 【平日】10:00~17:00

【土日】10:00~17:00

定休日 祝日・不定休
URL https://mobile-shuri.jp/mitoyo
おすすめの記事