iPhone修理専門店 モバイル修理.jp

千葉県成田市でiPhoneの修理業者をお探しの方はいませんか。そんなあなたに朗報です!2月7日(火)に成田市不動ヶ岡にて、モバイル修理.jp 成田店がオープンしました。

「成田駅・京成成田駅」から車で5分のところにあり、店舗には駐車場もありますのでお車でもお気軽にご来店いただけます。

Apple正規店よりも修理料金も安く、速く、データを消すことなく修理を行うことができます。

正規店では、行っていない水没修理やデータ復旧なども行っていますので操作ができなくなってしまった端末も諦める前に一度ご相談下さい。

iPhone修理中には近隣のお店でお買い物をしていただくことも可能です。

iPhone修理だけでなく、次世代ガラスコーティングG-PACKの施工も行っています。

G-PACKは、8つの機能が1つになっているガラスコーティングで保護フィルムよりもおすすめできます。

iPhoneの修理とご一緒にG-PACKもいかがでしょうか?

 

店舗名 モバイル修理.jp 成田店
所在地 千葉県成田市不動ヶ岡1970-7
電話番号 0120-052-633
営業時間 9:00~20:00
定休日 土曜日 ※臨時休業になる場合もございます。
URL https://mobile-shuri.jp/narita
おすすめの記事