iPhone修理専門店 モバイル修理.jp

鹿児島県出水市でiPhoneの修理業者をお探しの方はいませんか。そんなあなたに朗報です!3月29日(金)に出水市下鯖町にて、モバイル修理.jp 出水店がオープンしました。

店舗は「米ノ津駅」から徒歩2分のエキチカでアクセスの良さもあり、たくさんの方にご来店いただけるお店になります。

Appleの正規店よりも修理料金が安く、データを消すことなく修理を行うことができます。

iPhoneの修理を最短15分で行っており、iPhoneだけでなく、iPadやiPodの修理も行っています。

様々な箇所の部品交換を行うことができ、難易度の高い水没修理やデータ復旧なども行っていますのでデータを諦める前に一度ご相談下さい。

iPhoneの修理だけでなく、スマホコーティングG-PACKの施工も行っています。

G-PACKは、10Hという硬度に加え、ブルーライトカット機能や抗菌機能などの8つの機能が1つになっているので保護フィルムよりもおすすめです。

修理と一緒にG-PACKをお申込みいただければ割引価格にて施工を行っていますのでお気軽にお問い合わせください。

 

店舗名 モバイル修理.jp 出水店
所在地 鹿児島県出水市下鯖町514
電話番号 0120-905-508
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
URL https://mobile-shuri.jp/izumi
おすすめの記事