iPhone修理専門店 モバイル修理.jp

埼玉県さいたま市でiPhoneの修理業者をお探しの方はいませんか。そんなあなたに朗報です!4月3日(月)にさいたま市北区にて、モバイル修理.jp さいたま北店がオープンしました。

店舗は、「鉄道博物館駅」から徒歩7分の駅近でアクセスの良さもあり、たくさんの方にご来店いただけるお店になります。

iPhone修理はもちろんのことiPadやiPodの修理も行っています。

Apple正規店では部品交換不可の箇所の不具合でも部品交換を行うことができるので修理料金も安く、大切なデータもそのまま修理を行うことができます。

iPadやiPodも同様に部品交換を行うことができるので修理料金も安くおすすめ。

iPhone修理だけでなく、次世代ガラスコーティングG-PACKの施工も行っています。

G-PACKは10Hという硬度を持っており、衝撃にも強く、ブルーライトカット機能などが付いています。

8つの機能が1つになっており、G-PACKは衝撃にも強く、抗菌機能や抗ウイルス機能も付いているのでおすすめ。

 

店舗名 モバイル修理.jp さいたま北店
所在地 埼玉県さいたま市北区大成町4-150
電話番号 0120-802-914
営業時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日
URL https://mobile-shuri.jp/saitama-kita
おすすめの記事